広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ







※パッケージは予告なく変更することがあります。
品名 グッバイシリーズ 虫よけシール!
内容量 66枚(60枚+6枚増量)
成分 植物精油(ユーカリプタス、シトロネラ)
素材 不織布、アクリル系粘着剤(医療用)
商品特徴 帽子や服に貼るだけ!香りが長時間持続
自然ユーカリオイル配合 虫よけシール


【虫の嫌がる自然成分を配合したシール】

シールは自然ユーカリオイル配合。不快感のない爽やかな香りで、 香りは約12時間持続します。(※使用環境によりことなります)

【貼るだけ簡単】
衣類の袖・襟・裾・帽子など皮膚が露出する場所や、身の回りの ものに貼るだけ!(※直接肌には貼らないでください)
外出時、虫が気になるアウトドア、お庭でのガーデニング、そして 虫除けスプレーなどが心配なベビーカーに。
ペタッと貼るだけ!簡単虫よけ♪

【6種類の可愛いキャラクターシール】
直径35mmのシールは、可愛いキャラクターのイラスト付き。お肌が敏感なお子様の虫よけ対策にも最適です。もちろん大人が使っても効果◎
使用方法 ●シールを剥離紙からはがして衣類の裾・襟・袖・帽子など、皮膚が露出する付近に直接貼ってください。
●一回の使用枚数は4〜6枚です。
●香りは約12時間持続します(使用環境により異なります)
●直接肌に貼らないでください。
使用上の注意 ・本商品は食べられません。誤って口に入れた場合は水で十分にすすぎ、異常が見られる場合は医師に相談してください。
・用途以外には使用しないでください。
・直接肌に貼らないでください。
・肌の弱い方、アレルギーのある方は使用に十分注意してください。
・使用後はただちにシールをはがし、貼りっぱなしにしたり、衣類と一緒に洗濯しないようにしてください。
・虫が嫌がる自然成分のユーカリオイルを配合していますが、全ての虫に効果があるわけではありません。
・野外では使用環境により強風などで効果が得られない場合があります。
・使用後は燃えるゴミとして捨ててください。
JAN 4560182825854
区分 日用雑貨
生産国 韓国