広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



Sサイズ
※パッケージは予告なく変更することがあります。

Mサイズ
※パッケージは予告なく変更することがあります。

Lサイズ
※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 フレッシュライナー
サイズ 女性用:Sサイズ(22.5cm〜23.0cm) Mサイズ(23.5cm〜24.0cm) Lサイズ(24.5cm〜25.0cm) インソール厚さ:約1mm (※体重のかかっていない状態での数値です。)
成分 メッシュクロス、活性炭入りポリウレタンフォーム、ラテックスフォーム
使用上の注意 本製品は洗濯はできません。 インソールは折り曲げないでください。 洗濯はできません。 足に痛みを感じたら、すぐに使用を中止してください。 小石や砂が靴の中に入りますとインソールを痛める原因となります。
使用方法 本製品は洗濯はできません。 肌色(女性用)の面を表(上)にして、靴の中に入れてください。清潔感を保つために、1週間以内に新しいインソールと交換してください。月曜日から金曜日までを交換の目安としますと、より効果的です。
商品詳細 バーマフレッシュライナーが一日中、足をフレッシュで衛生的に保ち、防臭、足ムレ対策として一年中快適にお使いいただけます。一週間で使い切るタイプのインソールです。
製造国 EU