広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ








※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 カラスなぜ逃げる どこでも取付タイプ
商品サイズ・重量 約長さ38×直径10cm・12g
個装サイズ・重量 幅45.5×奥行11.5cm×高さ11.5cm・145g ×34cm/85g
素材 ポリエステル、被覆鉄線
商品詳細 ●TYN害獣鳥対策研究会が開発したカラス撃退商品です! ●気になる場所に直ぐ設置できるカンタン取付タイプ! カラスは鳥の中でも頭がとても良いとされてい て、人間が近寄ってもなりふり構わず行動します。 ゴミや畑などを荒らしたり時には人に攻撃したりもするので、 できれば遠ざけたい鳥ではないでしょうか。 本製品はTYN害獣鳥対策研究会が開発したカ ラスを遠ざける目的のもので、透明ファイ バーを連ねた帯状の紐で、ラセン状にひね った状態のものです。畑やゴミステーショ ンに置いておくと太陽の光で異様な乱反 射を起こし、カラスを近づけないとい う 効果があります。有効範囲は半径約5〜50m(設 置場所・条件・カラス個体により異なります )。カラス専用です。従来の「カラスな ぜ逃げる?」は、ご購入後にフイルム部分 をひねってから設置しなければならなかったの に対し、本製品は、ひねったままの形で固定してあり、 しかも両端に固定用の皮膜針金が付いているので取付けが更に 簡単になったものです。
製造国 日本