広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ














※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 泉州の高級バスタオル
製品サイズ・重量 約60×130cm・360g
個装サイズ・重量 幅32cm×奥行24cm×高さ7cm・365g
素材 ピマ綿100%
商品詳細 ●130年以上の歴史を持つ泉州の老舗糸屋がプロデュース! ●うっとりするソフトな肌触りと究極の耐久性を実現! 女性や子供のお肌は大変デリケート。毎日使うタオルに もこだわっていたいものです。本製品は、うっとりす るような柔らかい肌ざわりと、毎日の洗濯にもへこたれな い究極の耐久性を実現した高級タオルです。糸のプロで ある泉州地区の紡績会社がプロデュースしたタオルで、 糸を紡ぐことから全て日本の泉州で作られてます。糸か らこだわり、糸の特性を生かせるのも紡績業ならではで 、他のタオル工場からは生まれなかった「極上の肌触り 」と「耐久性」を楽しめます。糸は、全世界コッ トン生産量0.5%未満と大変貴重な「ピマ綿」 を特殊な紡績法を用いて紡ぎ、タオルに作り 上げるという贅沢さ。高級ホテル仕様の上 質な柔らかさを生み出し、その滑らかな肌 触りは、肌や髪の毛をやさしく包み込みます。 泉州の糸屋「旭紡績」・・・明治16年に 創業し、綿糸の紡績業として豊富なノウ ハウを蓄積してきた泉州紡績の老舗。 世界の原綿を取扱い、綿花の特性を生 かした糸づくりをできる数少ない会社 。綿素材のスペシャリストとしての物づくりもプロデュース。
製造国 日本