広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ




※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 洗濯槽のカビにヨードのチカラ
内容量 28g
全成分 ヨード含有樹脂、浮力助剤(ポリプロピレン)、中袋(不織布,ポリエステル)、ネット袋(ポリエステル)
使用上の注意 ●透明袋が黄色く色がついていることがありますが、使用上問題ありません。 ●最初ご使用になる時は、本品を2~3度水でもみ洗いし、余分なヨードをおとしてからご使用ください。 ●長時間放置しますとヨードの成分の働きで洗濯物に黄色く色が移る事がありますので、洗濯終了後は、速やかに洗濯物を取り出してください。 ●本品を破いたり、中身を取り出す事はおやめください。 ●アレルギー体質の方はご使用にならないでください。 ●本品は必ず袋に入れて保管してください。そのままで保管しますと接触している部分に黄色く色が移る事があります。 ●直射日光及び、高温になる場所での保管はお避けください。 ●お子様の手の届かない所に保管してください。 ●本来の用途以外には使用しないでください。
商品詳細 ●洗濯物と一緒に入れるだけ。 ●海藻類の成分から出来た天然素材「ヨード」の力で洗濯槽のカビを防ぎます。 ●洗濯物も一緒に除菌し、生乾きのイヤな臭いを消臭します。 ●洗剤、漂白剤、柔軟剤との併用OK。 ●約3ヶ月効果持続。
製造国 日本