広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ







ホワイト
※パッケージは予告なく変更することがあります。

アイボリー
※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 ゴムパッキン目地クリーンペン
カラー ホワイト・アイボリー
成分 メチルシクロヘキサン、二酸化チタン
使用上の注意 ご使用前に必ず目地の汚れを十分に取り除いてください。 目に入った場合は、水で洗浄し、直ちに眼科医の診断を受けてください。 長時間使用する時は換気してご使用ください。 使用後は必ずキャップを完全に閉めてください。 落下などの強い衝撃を与えると破損の原因になります。 衣類などに本品が付着しないようご注意ください。 シリコンコーキングの上から塗ると、塗った部分が取れやすくなるので使用しないでください。 温水(約70℃)をかけると塗装がはがれます。 使用後、カビ取り剤・洗剤などを付けてこすると塗装部分がはがれる場合があります。
商品詳細 ゴムパッキン、タイル目地の気になる目地汚れに、スーッと塗るだけ!スッキリ目地がキレイ! 防カビ剤配合、使用後もカビを防ぐ! 塗り重ねOK。 油性タイプ。 タイル目地にも。 角まで届くとんがりタイプ。 お風呂、キッチン、トイレに。