広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 NewシュガーブロックA
内容量 500g
全成分 還元麦芽糖水飴, 水溶性食物繊維(還元難消化デキストリン), 甘味料(アセスルファムK、ステビア、サッカリンNa)
栄養成分表 (100gあたり) エネルギー 137kcal たんぱく質 0g 脂質 0g 糖質 52.4g 食物繊維 21.8g ナトリウム 2.1mg 糖類 0g
使用上の注意 ●本品は医師にエネルギー摂取の制限を指示された方に限り、食事療法の素材として用いるもので、多く摂ることによって疾病が治癒するというものではありません。医師、薬剤師、栄養士とご相談の上、ご使用されることをおすすめします。 ●本品は医師、薬剤師、栄養士から指示されたエネルギーの範囲内でご使用されることをおすすめします。 ●本品は1度に大量にとると、体質によりお腹がゆるくなることがありますが、その場合は減らしてご使用ください。 ●本品は1日大さじ1杯を目安にご使用ください。 ●本品は水でうすめたりしますと、品質に変化をきたしますのでそのまま保存してください。
使用方法 砂糖の約2倍の甘さに調整してありますから、コーヒー・紅茶などの飲みもの、シロップ、煮物、そのほか料理の甘味づけに、砂糖を使用する場合の半量を基準にご使用ください。 ●調理用計量スプーン1杯当たりのシュガーブロックAの重量 大さじ(15cc)1杯 約20g (約27kcal) 小さじ(2.5cc)1杯 約4g (約5.5kcal)
商品詳細 還元麦芽糖水飴を主成分とした低カロリー食品です。カロリーを制限される方の甘味料としてご利用ください。
製造国 日本