広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ






※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 ウサギと桜Bホワイト EX456-1
素材 亜鉛合金 エナメルコーティング ラインストーン クリスタルガラス
サイズ 縦62×横47×奥行46mm
使用上の注意 ・掲載画像は実物と同じ色合いを再現するようにしておりますが、PC環境等により若干異なる場合がございます。 ・ひとつひとつ手作業で生産しているため、生産時期によって、塗料の色合い・クリスタルの濃淡・内側の色や模様などが掲載画像とは多少異なる場合がございます。 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
商品詳細 ・春の訪れを感じさせる、桜のジュエリーボックス。 輝く桜の花を一年中お楽しみいただけます。
●ピィアースのジュエリーボックスとは ・ピィアースのジュエリーボックスは、 動物や花などをモチーフに作られ、 合金製でずっしりとした重さがあります。 ・また高品質のクリスタルガラスを贅沢に使用。 まるでジュエリーボックスそのものが宝石のよう な、高級感溢れる仕上がりです。
●上品なデザインのピンクBOX入り ・ピィアースのロゴが刻印された高級感のあるギフトボックスに入 っているのでギフトとして贈るのに最適です。中はクッションでしっかりと覆われておりジュエリーボックスが傷付かないように作られているから安心。
製造国 中国