広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 メイクアップスポンジNBRアソートパック
材質 NBR(合成ゴム)
使用上の注意 ●数回ご使用後スポンジの表面が汚れてきましたら、新しいものとお取り替えください。 ●汚れたままのご使用はお肌に負担をかけます。 ●スポンジが汚れた場合は市販のスポンジクリーナーをお使いいただくか、中性洗剤を溶かしたぬるま湯で軽く押し洗いして十分すすいだ後、水気を切り陰干ししてください。 ●スポンジは常に清潔な状態でご使用ください。 ●開封後は長期間放置せず、なるべく早めにご使用ください。 ●多少の黄ばみが生じる場合がありますが、品質には問題ありませんので安心してお使いください。 ●目元付近にご使用の際は、目の中に入らないように十分ご注意ください。 ●火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所は避け、お子様の手の届かない所に保管してください。 ●お肌に合わない時は、ご使用をおやめください。 ●本来の目的以外には使用しないでください。
商品詳細 「プロヴァンス メイクアップスポンジNBR アソートパック 20P」は、いろいろなメイクスポンジの入ったアソートパックです。リキッド・パウダーの2WAYタイプで用途に合わせて選べます。肌触りが優しくファンデーションのノビも抜群です。
製造国 中国