広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ








※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 家具・家電の移動キャリー
仕様 商品サイズ:
 テコ棒:全長約34.5cm
 コロ付台車:約10.3×7.5×2.2cm
■素材:
 テコ棒:(グリップ)プリプロピレン      (パイプ・受け部)スチール、フレーム・タイヤ:ABS樹脂
 コロ付台車:(回転板)TPR樹脂、フレーム・タイヤ:ABS樹脂
■原産国:中国
使用上の注意 使用上のご注意 ●用途以外の目的では使用しないでください。 ●必ず、対象物約100kg未満でご使用ください。 ●貴重品や壊れやすい物、落下の危険のあるものは取り除いて移動してください。 ●背の高い対象物を持ち上げる際は、2人以上で行ってください。 ●対象物を持ち上げる際は、キズ防止のため厚紙などを敷いてください。 ●持ち上げた対象物の下に手足を入れないでください。 ●コロ付台車で移動の際、対象物の重みで床材をキズつける恐れがある場合は、ビニルシートなどを敷いて移動することをお勧めします。 ●床の柔らかいところで使用するとコロ付台車が沈み、外れる恐れがあります。十分ご注意ください。 ●傾斜や段差のある床面では使用しないでください。 ●割れ、欠け、摩擦、変形などの異常が見られた場合は、すぐに使用を中止してください。 ●改造しないでください。 ●火気付近では使用しないでください。 ●子供の手の届かないところで使用・保管してください。
商品詳細 "引越し、大掃除、部屋の模様替えなどに(タンス、食器棚、ローボード、植木鉢、金庫) テコ棒と台車で100kgまで運べます! テコの原理で100kgの物でも1/5の力で持ち上げられます。 テコの手を借りたい時に!