広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 セルヴァン ウォーキングスパッツ5分丈
商品サイズ (幅×奥行×高さ) M-L:ヒップ87~100cm
L-LL:ヒップ92~105cm
材質 ナイロン85%・ポリウレタン15%
使用上の注意 ●お肌に合わない場合、傷、湿疹等お肌に異常があるときは、ご使用にならないでください。●ご使用中に赤み、かゆみ、刺激等を感じたらご使用を中止し、皮フ科専門医等にご相談をおすすめいたします。そのまま使い続けますと、症状が悪化することがあります。●目に入らないようご注意ください。目に入った場合は、こすらず直ちに充分洗い流してください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●直射日光、高温・多湿を避けて保管してください。
商品詳細 ・スパッツの各部分に編み方を変えたテーピング機能を施し、 ウエストから膝上までの動きをしっかりサポート! 筋肉の動きを支えながら歩けるので普段動かしにくい部分をソフトに刺激! 毎日着用して頂いているだけで動きが楽になるから 毎日の生活でウォーキング効果を体感できます! 普段なかなか運動ができない方にシェイプアップ対策としておすすめです! また、ウォーキングなど運動時に着用して頂ければ運動効果も更にUP! ウエストから膝上までしっかりサポートするので動きが楽に! 快適に運動が楽しめます! ・生地は薄手でアウターにひびきにくく、年中着用できます。 ・嬉しいマチ付きで1枚履きもOK!
製造国 中国