広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ






※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 ERIMAKI SOX Hi (エリマキソックス) ダルメシアン ERH-003WHITE(レディース)
サイズ FREE(22-25cm)
使用上の注意 ※洗濯機のご利用の場合は、洗濯ネットをご利用いただき、塩素系漂白剤、漂白剤入洗剤の使用はお避け下さい。
商品詳細 日本伝統の足袋の構造とシャツを融合させたフットウェアブランドとして 靴下にとどまらない、新しい価値を提案するブランド。 ホワイトベースにブラックストライプのハイソックスになります。 伸ばして履いていただいても良いですし、 下げて足首にクシュクシュとためて履いていただいても可愛いアイテムです。 ガーリーなスタイルにもマッチするスタイリッシュなソックスで、 オリジナルのパッケージに入っていてギフト用としても人気のアイテムです。 スニーカー、サンダル、パンプス、ヒールなど、どんなシューズとも好相性なのと、 タイツの上から履いてもまた違う見え方にもなります。 ルールも無く、それぞれが自由に楽しんで履いてもらいたいSOXです。
生産国 中国