広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ




※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 ファインスーパーフード はとむぎ美人粉100g
内容量 100g
原材料名 ハトムギ
栄養成分(100gあたり) エネルギー 398kcal たんぱく質 14.5g 脂質 6.6g 炭水化物 70.2g ナトリウム 4mg
お召し上がり方 本品を1日5g(大さじ軽く1杯)を目安にコーヒーやヨーグルトなど、お好きな飲み物や料理に加えて、お召し上がりください。
注意事項 ・本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。 ・疾病に罹患している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。 ・体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。 ・本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画しているものを含む。)及び授乳婦を  対象に開発された食品ではありません。 ・高温多湿や直射日光を避け、涼しい場所に保存してください。 ・開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。 ・製造ロットにより、色やにおいが多少異なりますが、品質には問題ありません。
商品詳細 スーパーフードとは、一般の食品よりビタミン、ミネラル、アミ ノ酸といった必須栄養素や健康成分を多く含む食品のことです。 使いやすいスーパーフードをコン セプトに、本品は、 ハトムギを摂取しやすいかたちでご提供いたします。 ●ハトムギを摂取しやすくα化したハトムギ粉末を配合。
製造国 日本