広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 沖縄もろみ+納豆キナーゼ90粒
内容量 40.5g(450mg×90粒)
全成分 食用やし油、ゼラチン、納豆菌培養エキス末(遺伝子組み換えではありません)、もろみ酢粉末、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル色素、ビタミンE、加工デンプン、(原材料の一部に大豆を含む)
栄養成分(3粒(1.35g)あたり) エネルギー 8.8kcal
たんぱく質 0.32 g
脂質 0.71g
炭水化物 0.27 g
ナトリウム 0.6 mg
規 格 成 分 3粒(1.35g)あたり 納豆キナーゼ活性 2200FU
もろみ酢粉末 100mg
中鎖脂肪酸 390mg
お召し上がり方 栄養補助食品として本品を1日3粒を目安に、水または、ぬるま湯でお召し上がりください。
注意事項 ●本品は涼しい所に保存し、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。 ●原材料にアレルギーのある方は摂取をお控えください。 ●体質に合わないと思われる場合は、お召し上がりの量を減らすか、または、使用を止めてください。 ●妊娠・授乳中の方、治療中の方はお召し上がりの前に医師にご相談ください。 ●製造ロットによりカプセルの色やにおいに多少の変化がありますが、品質上、問題ありませんので安心してお召し上がりください。
商品詳細 本品は納豆菌培養エキス(ナットウキナーゼ)を主成分 に食用やし油、沖縄産のもろみ酢粉末を配合したソ フトカプセルタイプの栄養補助食品です。納豆独自 の臭いや味、ネバネバがないので、納豆が苦手な人でも 手軽に摂取できます。
製造国 日本