広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ











※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 勝野式 快歩テーピングサポーター
カラー ブラック・ピンク
材質 綿・ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン
足のサイズ M:22〜24.5cm L:25〜27cm ※M・L共通 目安サイズ:ふくらはぎ周り約42cmまで
商品詳細 サポートテーピングラインと足首固定で元気にぐんぐん歩ける! ☆☆スポーツドクター監修のテーピングサポーター。
☆アーチサポートと足首固定で快適歩行
☆脚のつり、疲れ、むくみの軽減に
☆足首のグラつきなど歩行に不安がある方に
☆☆スポーツドクターのテーピング理論に基づいた足首8の字サポートラインにより、履くだけで足首をがっちり固定、歩行を安定させてぐんぐん歩けます。
☆☆すね部分のVラインが足首を上げ下げする前脛骨筋を支え、歩行時の脚の上げ下げによる疲れを軽減して楽に歩けます。
☆☆ふくらはぎ部分の丸型ラインが腓腹筋をアキレス腱にかけてサポートし、軽快に歩行できます。
☆☆足裏アーチを整えて正しい歩行姿勢に導き、足にかかる衝撃を軽減して長時間の歩行でも疲れにくいです。
☆☆足首から膝に向かって段階的に開放される着圧効果により、歩くたびにふくらはぎを揉み上げ、血流を良くして脚のつりを予防して疲れ、むくみを緩和します
☆☆薄手ですので靴下を重ね履きできます
原産国 日本[made in Japan]