広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。

※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 多目的廃棄物ノコギリ
製品サイズ(約) 全長51cm
材質 刃:炭素工具鋼SK5 ハンドル:TPE樹脂、鉄
使用上の注意 ●刃物ですので、取り扱いや保管には十分ご注意ください。●使用時は必ず安全手袋とゴーグルを着用し、ケガや事故には十分ご注意ください。切断物の破片や折れた刃が飛ぶ可能性があります。●切るものの材質や形状により、切断しにくいものや、切断できないものがあります。破損やケガの原因となりますので、無理に切断することはお避けください。●使用後は必ず汚れや水分を拭き取って通気性の良い場所で保管してください。汚れや水分が残っていると、さびや変色などの原因となります。また拭き取る際は、刃でケガをしないよう十分ご注意ください。●本品を水に浸けたまま放置したり、湿気の多い所や屋外に放置しないでください。●刃は消耗品です。永久的に使えるものではありません。ご了承ください。●刃先が欠けるなど破損した場合は使用しないでください。●使用しない時は、必ず刃を折りたたんで収納し、お子さまの手の届かない所に保管してください。●本来の用途以外には使用しないでください。
商品詳細 粗大ゴミの解体に!カーペット、レンガ、ステンレス、プラスチック、鉄に 粗大ごみの解体に!廃棄物をコンパクトな大きさに切る! 鉄と炭素の合金炭素鋼使用でいろんな素材が切れる ◆多目的廃棄物ノコギリ[コジット] 折りたたみ式で安全。3段階の角度調節機能付
製造国 台湾