広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ







※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 巻爪ガードテープ(20枚入)
材質 テープ:ポリウレタン不織布、アクリル系粘着剤
サイズ シートサイズ:5.5×11cm / テープ:4.5×1.8cm
セット内容 20枚入(5枚×4シート)
使用上の注意 ●本品は治療用ではありません。●巻爪がひどく、歩行も困難な方や血行障害、糖尿病などの方は、仕様前に必ず医師にご相談下さい。●十度の巻爪の方や、巻爪による炎症、化膿している方は使用しないで下さい。●お肌の弱い方、アレルギー体質の方、絆創膏や、テープ類でかぶれやすい方は使用しないで下さい。●傷、はれもの、かぶれなど肌に異常がある時は使用しないでください。●使用する際は必ず清潔な状態でご使用下さい。肌が濡れた状態や、クリーム、薬剤、汚れが付いていると本品がはがれやすくなります。●使用中、使用後に赤み、はれ、かゆみ、うっ血、痛みなどの異常があらわれた場合や、症状が悪化したと感じた場合は、直ちに使用を中止し、医師にご相談下さい。●テープをはがす時は強く引っ張らず、皮膚を傷つけないようにゆっくりとはがして下さい。●衛生上、テープは毎日張り替えて下さい。●お子様の手の届かない所に保管して下さい。●直射日光や高温・多湿の場合を避け、できるだけ涼しいところで保管して下さい。●テープ素材の特性上、縮みや丸まりが生じる場合がございます。●使用感には個人差があります。●本来の用途以外には使用しないで下さい。
商品詳細 皮膚に食い込んだ巻き爪を軽減。
テープで巻くだけ簡単!
巻爪ガードテープ(20枚入)

巻き爪になると、歩くたびに爪が皮膚に食い込んで痛いですよね。
ひどくなると何もしなくても痛むことも…

病院で治療してもらう方法もあるけれど、少し大変そうだし、時間もない… 自分で手軽に治す方法がないかな?って思いますよね。 この「巻爪ガードテープ(20枚入)」なら、テープで巻くだけで、指への圧迫感がゆるみ、痛みをやわらげることができます。

足の指に貼るものだから毎日はりかえて清潔なものを使いたいですよね。 「巻爪ガードテープ(20枚入)」は使い捨てタイプだから、衛生的です。 ※足にはばい菌が多いので、お風呂上りの清潔な状態でお使い下さい。

足の指は歩くたびに動く部分だから、伸縮性のあるものがいいですよね! 「巻爪ガードテープ(20枚入)」は 伸び縮みしやすい素材だから、 つけていて痛くならず、日常生活に支障がありません。 まるでテーピングしているような自然な付け心地です。 元気な子供たちにも使用できるから、少しでも痛みを緩和させてあげてください。
原産国 日本