広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。

※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 トルマリン軽石
商品サイズ 6×8×3cm
素材 硬質ポリウレタン、トルマリンパウダー、シルクパウダー、尿素パウダー
使用上の注意 ●お肌に傷、はれもの、湿疹等異常のある時はご使用にならないでください。●使用中、または使用後お肌に赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常が現れた時は使用を中止し、皮膚科専門医等に相談してください。●お肌の柔らかい部分や顔部分へのご使用はお避けください。●お肌を痛めたりする恐れがありますので、こすりすぎにはご注意ください。●カビが発生する恐れがありますので、湿気の多い場所に保管しないでください。●ご使用後はよくすすぎ、水気を切って風通しの良い場所で乾燥させてください。●お子様の手の届かない所に保管してください。●煮沸や漂白はお避けください。●用途以外の使用はお避けください。
商品詳細 ●トルマリン配合、マイナスイオンパワー●肌にやさしいシルクパウダーと、角質を柔らかくする尿素配合で、肌をいたわりながら角質を落とします。トルマリン+絹+尿素
原産国 日本