広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 レッグセルローラー
材質 本体:ポリプロピレン / ローラー:スチロール樹脂
サイズ(約) 12×26.5×6cm
使用上の注意 ●ローラーがスムーズに回転することを確認した上で ご使用ください。●長時間、同じところへのご使用は お避けください。●お肌の弱い方はご使用をおやめく ださい。●傷やはれもの等、お肌に異常がある場合や 日焼けしたお肌にはご使用にならないでください。 ●お肌を傷めることがありますので、強くマッサージ しすぎないでください。●使用中、または使用後に赤 み、はれ、かゆみなどの異常があらわれら場合は使用 を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。●セル ライト軽減には個人差があります。 ●ご使用後は水または石けん水で洗い、水気をよく切 り日陰で自然乾燥させてください。●お子様の手の届 かないところに保管ください。●用途以外のご使用は お避けください。
商品詳細 「レッグセルローラー」は、お風呂で、テレビを見ながら毎日手軽にマッサージできるシェイプアップグッズです。左右に各40個、合計80個の突起で足首から太ももまで使用できる大型タイプ。グリップ部のスライドで締め具合調節可能、スプーン型なので使いやすい。
原産国 中国