広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 バイオシンク下のカビきれい
材質 中身:無機パーライト、特殊活性酵素 ケース: 紙
サイズ 本体ケース:縦7.5×横5×厚み1cm
使用上のご注意 * バイオは生き物です。環境によって活動が変化するため、効果が実感できる時期は状況によって異なります。効果目安は約4ヶ月です。 *環境下に汚れや悪臭の原因となる物質等の微生物のエサとなる有機物が異常に多い場合、効果を感じるのに時間がかかります。 *季節や気候、設置場所の状態により効果持続期間が多少異なります。 *シンク下は天面に、床下収納庫はフタの裏面に貼ってください。(バイオは上から下へと移動します) 1ヶ当りの目安/シンク下の巾約100cm(巾100×奥行60×高さ80cm) *臭いがきついと感じる場合は、2ヶ所、設置してください。 * バイオが死滅する為、使用時に強酸・強アルカリの洗剤や薬品をご使用にならないでください。
商品詳細 湿気の多いシンクしたのカビの増殖やカビ臭さを防ぎ、ジメジメ感を解消する防カビ剤バイオです。 また、醤油や油などの食品臭も分解。 床下収納庫にもお使いいただけます。
原産国 日本