広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。

※パッケージは予告なく変更することがあります。

※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 サクラ202 フルールロゼ
内容量 28ml
原材料 グリセリン、エタノール、水、香料
香り 香りつき ●トップノート…オレンジ、レモン、赤系薔薇&オレンジ系薔薇のフローラル ●ミドルノート…スズラン、ジャスミン、アルデハイド、黄色系薔薇&白系薔薇のフローラル ●ラストノート…グリーン、パウダリー、ムスク、イエロー系薔薇&白薔薇&黒薔薇のフローラル
使用方法 ・原液のまま適量を肌や衣服になどに吹き付けてお使い下さい。 ・よりアピールしたい時は、少し多めにプッシュするのがおすすめです。
ご注意 ・火気厳禁です。火気の側、高温になるところでの使用、保管はしないで下さい。 ・飲み物ではありません。 ・目に入ったときはすぐに充分の流水で洗い流して下さい。 ・乳幼児の手の届かないところに保管してください。 ・その他以上を感じたときは、すぐに使用をおやめ下さい。 ・ガラス容器に入っておりますので、取扱いには十分ご注意ください。
成分 オンナの色気と愛らしさで人生が潤う 「サボンローズ」のベストマッチ!!!
原産国 日本