広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 国産たまねぎ皮粉末100% 100g
内容量 100g
原材料 たまねぎの外皮(国産)
成分 栄養成分表(100gあたり)エネルギー 360kcal たんぱく質 7.0g 脂質 1.7g 糖質 23.2g 食物繊維 56.0g ナトリウム 26.8mg ケルセチン 1100mg
保存方法・保存期間・注意事項 ・体調に合わない時は、ご使用をおやめ下さい。 ・開封後はチャックをしっかりと閉めて保管し、お早めにお召し上がり下さい。 ・湿気を嫌う微粉末ですので、濡れたスプーンなどを入れないようご注意下さい。 ・食生活は主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを。
食べ方・使い方 1日3-4gを目安にお召し上がり下さい。 ・お好みの量をお湯でサッと溶かして、たまねぎ皮茶としてお召し上がり下さい。 ・スープやお味噌汁にスプーン1杯程度ふりかけて、又、カレーや肉料理の下味に。 ・炒め料理やドレッシングの調味料として。 *いろいろなお料理に幅広くご使用いただけます。 *たまねぎの風味がお料理の味を引き立てます。
商品詳細 淡路産・北海道産のたまねぎの外皮を独特の風味を損なわないように減圧乾燥した、粉末状のタマネギ皮です。たまねぎの皮には、ポリフェノールの一種のケルセチンや食物繊維が豊富に含まれています。たまねぎ皮茶としてスープ・みそ汁等に入れて、カレーや肉料理の下味などお料理に幅広くご使用いただけます。