広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ







※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 汚れ防止透明テーブルカバー
仕様 ■商品サイズ:(約)120×180cm (厚み:0.2mm) ■材質:本体/塩化ビニル樹脂、縁テープ/綿100% ■耐熱温度:(約)60℃ ■インドネシア製
取扱い上の注意 ・開封時に材質特有の臭いがあります。気になる場合は風通しのよいところで陰干ししてください。 ・光沢のある木製テーブルに長時間置くことはお勧めできません。一ヶ月に一回程度、テーブル面と商品のマット面を拭いてください。 ・天然木、うるし等の天然塗り家具には直接置かないでください。 ・材質の特性上、折りシワができ、シワが取れにくい場合があります。シワを伸ばす時は、商品を広げてドライヤーを5〜10cm程距離をあけて温めながら、お湯で絞ったふきんで伸ばすように拭いてください。 ・ヘアドライヤーをお持ちでない方は、お湯(30℃位)を少しずつかけてやわらかくしてからふきん等でシワを伸ばすように拭き取ってください。ある程度目立たなくなります。(長時間暖め過ぎると変形します。)※その際、テーブルや座卓の材質によっては熱で表面が変色する場合があります。その場合は別の場所でシワを伸ばしてください。 ・それでもシワが取れない時はアイロンの低温で当て布をして伸ばしてください。 ・耐熱温度は60℃までです。やかんや鍋など熱いものを置く際は必ず鍋敷きなどをお使いください。 ・油物を直接置かないでください。 ・火のそばに置くと軟化し変形することがあります。 ・用途以外の使用は避けてください。
使用上の注意 ●変色や色落ちの恐れがある場合は目立たない部分で確認してからご使用ください。 ●幼児の手の届くところに置かないでください。 ●皮膚についた場合は水で洗い流してください。 ●目に入った場合は直ちに十分な水で洗い流してください。 ●飲み込んだ場合は無理に吐かさず、口をすすいでください。 ●いずれの場合も、異常のある場合は医師の診断を受けてください。その際、本品も持参してください。 ●荒れ性の方、長時間使用の場合は炊事用手袋を使用してください。 ●洗濯機のフタ等に付着した場合は水拭きしてください。 ●用途以外に使用しないでください。
商品詳細 "大切なテーブルをキズや汚れから守ります。 テーブルの質感を活かしてカバーします。和室にも!