広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ









商品名 ダイニングワゴン(ティッシュホルダー付)
詳細 ●いつもテーブルの上に置いてあるゴチャゴチャっとした物をスッキリと収納!
●隠したい時は、サッとテーブルの下へサッと移動!
普段の生活では、新聞やテレビのリモコン、郵便物や広告チラシ、 雑誌などなど、ついつい使い易いからと言ってテーブルの上に置きっ ぱなしになっていますよね。
でも突然に来客があった時に、慌ててテ ーブルの上を片付けるのにドタバタしてしまいます。
このワゴンは、テ ーブルの上を整理してテーブル下に入るように特別に設計されたものです。 キャスターで自由に移動できるため、普段は手元に置いて、隠したい時には サッとテーブル下にスベリ込ませることができます。片側に3つ、もう片側 に5つの収納ポケットを装備し、中央部分には、少し大きいものが入るよう になってます。
その中央部分のサイドに、ティッシュBOXをセットしておく ことができます。
※ティッシュボックス収納可能サイズ/幅24cm以下、奥行12cm以下、高さ9.5cm以下

商品サイズ:幅39.3×奥行17×高さ59cm・1.5kg
上部収納部/約幅9×奥行35.5×深さ33cm(幅9cmはポール間のサイズ)
素材:側板:パイン材、丸棒:クーバー材、ポケット:綿100%
個装サイズ:約幅68×奥行20×6.5cm・1750g
原産国:日本