広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ







ブラック

ゴールド

シルバー
商品名 マワ・人体ハンガー 3本組
材質 本体/特殊塩化ビニールコーティング加工スチール フック/ニッケルメッキ加工スチール
商品サイズ 幅40×高さ22×厚さ1cm
商品詳細 ドイツの有名なメーカーMAWAのノンスリップコーティング加工は、表面をすべり落ちにくくした独特の加工技術で、スリムなボディ衣類をしっかり保存します。クローゼットなどの中で場所を取らず省スペース型なんで収納が効率的。 滑らない秘密は美しいラインを包んでいる材質にあります。 本体は特殊塩化ビニルコーティング加工スチールです。 人体に近いカーブで衣類をすっきり保存。 ナイロン、ニットセーター、絹などのすべりやすい服はしっかりホールド。 厚さもわずか1cmのスリムボディ。省スペースにたくさんの衣類を整理できます。 収納力がアップします。 ご自身の衣類はもちろん、お店をされている方は、お客様の大切な衣類をかけるのにいかがでしょうか? 人体に近いカーブを描いていますので、型崩れを起こしにくくなっています。 外観も損なうことなく、オシャレな空間を壊しませんので、 ブティック、美容院、カフェ等……様々な店内で活躍しています。
原産国 ドイツ