広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



商品名 ぴかりんこシリーズ 水あかクリーナー
成分 研磨剤22%(珪藻土)、界面活性剤2%、(ポリオキシエチレンアルキルフェニルエーテル)、クエン酸 1.8%、リンゴ酸1.2%
液性 酸性
用途 水廻り用
適さない物 メッキ、アルミ、塗装面、漆器
使用方法 ・本品を柔らかい布、スポンジにつけて磨き、洗浄後は完全に水でよく洗い流します。 ・材質によりキズが付きやすいものもありますので、特に光沢面や特殊な素材、塗装部はメーカーに問い合わせるか、目立たない部分で試してからご使用下さい。 ・ステンレスなどのように目があるものは、それに沿ってこすって下さい。 ・研磨剤入りスポンジ、タワシなどの硬い材質のものを使わないで下さい。 ・柔らかい金属、樹脂などの素材は、キズがつきやすいので、強くこすらないで下さい。 ・酸に弱いものには使用できません。
商品説明 「ぴかりんこ 水アカクリーナー(水廻り専用)」は、水廻り全般の水アカ、ガンコな汚れ、カルシウを除去する住居用洗剤です。洗面蛇口やシンク廻りなどの水栓金具にこびりついた水アカやカルシウム痕もこれ1本で根こそぎピカピカに。
使用上の注意 ・お子様の手の届かない所に保管して下さい。 ・万一飲み込んだ場合は、牛乳を飲ませるなどの処置をする。目に入った場合はこすらずに水で充分に洗い流し、いずれの場合も医師に相談して下さい。 ・一部材質によりツヤがなくなる物や、キズになる場合がありますので目立たない所で試してからご使用下さい。
原産国 日本