広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



※パッケージは予告なく変更することがあります。
商品名 素肌うるおいマスク 35枚セット
個装サイズ・重量 145mm×260mm×20mm・320g
成分 水、BG、リン酸アスコルビルアミノプロピル、 ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、 ラウレス−9、アロエベラエキス−1、 リン酸2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン (化粧水量:245ml)
使用方法 ・メイクを落とし、W洗顔をした後の清潔なお肌にマスクをフィットさせて下さい。  (目と口の部分を必ず開けるように貼って下さい) ・そのまま10分ほど置いてリラックスタイム。 ・普段どおりのフェイシャルケアをして下さい。
ご注意 パッチテスト済みですが、すべての方に刺激が起こらない という訳ではありません。お肌に合わない場合、 また傷、かぶれ、湿疹のあるときは使用しないで下さい。 使用中お肌に異常を感じた場合、即中止し医師の診断を お受け下さい。 眼球及び目の粘膜の部分には使用しないで下さい。 日焼け後は、肌の赤みやほてりが治まってからご使用下さい。 衛生上、一度使用したマスクは繰り返し使用しないで下さい。 保管は直射日光を避けて常温で保管して下さい。 開封後45日以内でご使用下さい。 開封後、チャックを閉めた状態でも縦にしますと液漏れの おそれがありますので、チャック部分を上にし、完全密封して 必ず横置きの状態で保管して下さい。 幼児への使用、手の届く場所への保管はしないで下さい。
商品詳細 美しいお肌のための化粧水をたっぷり含ませました。 毎日がスペシャルケア。お肌の潤い充実。 フェイスマスクは保湿に最も効果が高いと 言われています。そのマスクに、保湿には 欠かせないヒアルロン酸や、お肌の弾力を 補うコラーゲン、定番の ビタミンCをたっぷり含ませました。 毎日たっぷり使って嬉しい1ヶ月+αの 35枚組!たいへん経済的です。
原産国 日本