広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。





●販売ページ



s

ss

sss
商品名 KENT歯間ブラシ
詳細 商品説明
「ケント(KENT) 歯間ブラシ」は、キャップのいらないスライド収納式で、携帯に便利な歯間ブラシです。
歯間ブラシの毛部が本体へ、スライド式に出し入れすることができるので、清潔に持運べます。
折れにくく、曲がりにくい強化ワイヤーを使用。抗菌ナイロン毛を使用しているので、清潔に保管できます。

使用方法
突起部を押えながらスライドさせてブラシ部を出してご使用ください。
歯と歯の間に、静かにゆっくり挿入し、細かく前後に動かして歯垢を取り除きます。
ご使用後は水で洗い、水気を切ってからブラシをスライドさせて、本体へ収納してください。

使用上の注意
●歯間が狭く、挿入しにくい場合は無理に差し込んだり、回転させないでください。
無理にご使用されますと、歯や歯グキを傷めたり、毛やワイヤーが抜ける場合があります。
●ご使用時に歯グキの痛みや出血が続く場合は、ご使用を控え、歯科医に相談してください。
●漂白剤や塩素系殺菌剤、熱湯等につけますと毛が変色、変形する恐れがありますのでお止めください。
●本品は歯間清掃用ブラシです。歯と歯の間の清掃以外の目的にご使用にならないでください。
●毛先が傷んできたら交換してください。

品質表示
本体の材質:ポリスチレン
ブラシ柄の材質:ポリエチレン
毛の材質:ナイロン
耐熱温度:80度

全個装サイズ : 幅71mm/高126mm/奥行5mm
【サイズ】最小通過径  SSS〜0.8mm  SS0.8−1.0mm  S1.0−1.2mm