広告文責につきましては、店舗様の責務となりますので、販売に使用される際は各法規などを十分にご考慮くださいませ。

●販売ページ







商品名 耐震プロテクターゲル Lサイズ
本体サイズ 50mm×50mm×5mm(厚)
材質 エラストマー樹脂
商品説明 特殊エラストマー樹脂高粘着ゲルにて転倒、落下を防止します。
騒音、振動時にも柔軟性のある特殊エラストマー樹脂にて振動吸収能力があります。
粘着面が汚れた場合は、水洗いしよく乾かしてください。再度ご使用になれます。
粘着面をはがしても、ベタつかず、粘着あとが残りません。
使用方法 ◇設置個所の面及びご使用いただく家電製品、OA・AV機器の設置面の汚れ、ホコリをよく拭き取ってください。
◇はく離フィルムをはがしてください。
◇家電製品、OA・AV機器、それぞれの4か所に設置し、貼り付けてください。
◇軽家具等に、設置する場合 大きさに準じて設置個所を増やしてください。
◇設置する物に準じて、本品をカットしてご使用する事が出来ます。 
 (カットする場合は手や指等を傷つけないように慎重に行ってください。)
使用上の注意 ●直接日光のあたる場所ではご使用しないでください。
●接地面が凹凸のある部分にはご使用できません。
●タタミ等の上での接地は出来ません。
●接地面の塗装が剥がれやすいところ、又はソフトな接地面等は使用しないでください。
●火気の付近、車内でのご使用は避けてください。
●壁面等に垂直にものを固定することは出来ません。
●廃棄する時は不燃物として処分してください。
●お子様の手の届かない所に保管してください。

※本品は地震による振動、衝撃によって家具、家電製品、OA・AV機器等の転倒や 落下を軽減する商品です。
  地震等で生じた損害に対して、一切の保証はできませんのであらかじめご承知ください。
製造国 中国